« ドックラン | トップページ | びっくとみゃあ »

あと1ヶ月で~

06112613p1010046 今日のびっく地方は午後から冷たい雨です(>_<)

今年も後1ヶ月でクリスマスですね(^_^)  
このミッキーさんは去年の話なのですけどディズニー大好きの知り合いが入院しているとき私だけに買ってきてくれました(^^♪

入院中はテーブルの上に置いてたのですけど~黄色の部分を押すとミッキーが光るので看護士さんたちにも受けていたし担当の先生も押して楽しんでました(*^_^*)

やはりクリスマスは同心に帰りますね"^_^"

|

« ドックラン | トップページ | びっくとみゃあ »

コメント

雨が降ったんですね・・
はなケン地方は何とかもってます、明日は危ない!
雨マークが並んでいます。
クリスマス!サンタさんがこないかなぁ~ なんて言ってる年齢はと~~っくに過ぎてますが、プレゼントは欲しい(笑)
もう、何十年もサンタさんが来ていない私です。(泣)

投稿: はなケンママ | 2006年11月26日 (日) 17時37分

こんばんわ!!
ご訪問ありがとうございました。
何せ不慣れなもので、クリックできるようになっていることに気づいていませんでした。トホホ・・・

正直、♂を迎えることに抵抗があったのですが
どーせだったらラブの醍醐味を味わってみようかと思いまして(笑)
とんだ‘罠’にはまってしまいました(爆)

♂♀の違いもさることながら、ラブとしての性質も対照的な二人です。
サスペンスドラマの鍵を握った影のある女アルフ。
バラエティーしか通用しないお笑い芸人フィオ。
二人が共演できる日がやって来るのだろうか・・・?!下積み時代が続きそうです。

投稿: アルフおかん | 2006年11月26日 (日) 21時41分

コメントありがとうございます。

う~んやっぱり女の子の方がクールみたいですね。
フィオちゃんはこれから…成長が楽しみですね(*^_^*)

投稿: びっくかあちゃん | 2006年11月27日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックラン | トップページ | びっくとみゃあ »