« わんこ | トップページ | とんぼ玉 »

わんこ

ずっと2匹めの黒ラブを飼いたくて捜していました。

オークションとかみたり~そんな時はなケンママさんのブログをみていたらクロミカみかさというブログを発見(@^^)/~~~何と1月20日に産まれたばかりの仔犬ちゃんたち(*^^)v

早速、メールを入れ仔犬残っているか?聞いた所、♀のピンクちゃんが1匹だけ残って
いるとの事(^。^)y-.。o○私としてはびっくが♂なので♀の飼い方がよく分からない
ので、今度飼うときも♂でいいかなって思ってたんですけどね・・・

しかし、よ~く色々考えた末、今回は諦めることにしました(>_<)

最近は落ち着いているのだけどやっぱり私は闘病中、入院はしたくないけれどいつあるか分からないのも現実。。。

もし、そうなったとき旦那一人では私の事、そしてびっく、オチビちゃんの面倒などなど…
とても出来ません。せっかく我が家に来てもかまってもらえなければかわいそう(T_T)/~~~
という結果になり夢は叶いませんでした。。。

先に体を落ち着かせ~それからまた、捜します(^。^)y-.。o○

クロみかさ~ん!大変お世話かけました♪

07021008p1010363_1

ブラッシング中~
おとうに首、絞められてます(>_<)

|

« わんこ | トップページ | とんぼ玉 »

コメント

クロみかさんの所のラブちゃんかわいかったね!
私は男の子よりも女のこの方が飼いやすいと思っています。HANAは楽でしたよ・・
でも体力と気力が要りますよね!私も大きいワンコはもう飼えないと思っています。
老犬になったときに世話をする体力が私に残っているか自信がありませんから。
30キロの体重を抱っこできなくなったら飼えません。(笑)
いつまでもHANAには元気でいてもらいたいです。

投稿: はなケンママ | 2007年2月19日 (月) 12時12分

コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○

本とクロみかさんの仔犬ちゃんたちかわいいですね~びっくにもあんな時があったのかしら?

はなケンままさん30㌔抱えられるんですね~
凄い!(^^)!

投稿: びっくかあちゃん | 2007年2月20日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ | トップページ | とんぼ玉 »