初めまして

07010115p1010247 07010115p1010245

昨日ブログで知り合った3歳の男の子まいく君に会いました。

びっくの子供の頃と一緒でとっても元気でハイパーな子でした。びっくより少し大きめの子でした(^_^)vまた遊ぼうね(^^♪

| | コメント (0)

あけおめ~(^_^)v

06123107p1010233 06123115p1010237

みなさまよい新年を迎えられましたか?
あけましておめでとうございます(^^♪

今年もこの2匹と共に昨年同様よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

皆様よいお年を~

06123021p1010227 06123115p1010239

今年も残すとこあと7時間強。

今年はブログデビューしお友達が少し増えました(^_^)v

かあちゃんもなんとか一年を過ごすことが出来ました。

来年もよろしくお願いします(^_^)vそして世界中が平和でありますように…

| | コメント (4)

びっくとみゃあ

06112621p1010058_1 何でしょう。この2ショット(?_?)我が家は最新式の家ではなくコタツでびっくたちとくつろいでます。

元々あの場所に誰かが入ってるとあの場所に丸くなって寝るびっくの場所なのですが…最近はみゃあがコタツに入った後あの場所に来て丸くなります。

いつもはびっくがいると避けて行ってしまうのですが
びっくとお知り合いで寝てしまいました(ーー;)
なんざんしょ!

06112620p1010055 びっくかちあちゃんは昔から疑問に思っていることがあります。黒くて暗くて観えないと思いますが

ワンだけじゃなくにゃんもそうなんだけどどうして鼻の穴の横が切れているのか謎?誰か分かる人教えてくださ~い!私、画像にペイントの入れ方分からないので場所が指せなくてごめんなさい

| | コメント (5)

ドックラン

06112511p1010025_1 06112512p1010040_1 今日は朝霧にあるまかいの牧場という中にあるドックランに行ってきました。。。びっくはヤギをみて大興奮

06112511p1010026 びっくは最近何処にも連れて行ってないのでストレスがたまってるようでしたのでいつもランが空いていて気になっていたので行ってみたのです。そのすぐ先にフィールドドッグがあるのでみんなそっちに行くのかしら…?06112512p1010041_1

うちが行った時はビーグルちゃんたちが3匹で歓迎してくれました(^^)

 

| | コメント (4)

びっくとみゃあ

06111815p1000860_1

今日も寒い一日でした(>_<)

なんだかびっくとみゃあが寄り添っちゃってどうしたの?ってびっくに聞くと

おらがいつもいる場所をみゃあに取られ
ちゃったって~~~

びっく~!
みゃあは強いよん。元レディースその上そのお尻じゃかないませ~ん…

| | コメント (4)

解体屋

06110515p1000725_1

我が家はびっくを車に乗せるとき
ケージに乗せます。

しかし~先日乗せたとき何かが気にいらなかったらしく?

ファスナー部分を壊してくれました~  
久々の破壊です(T_T)/~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

06110218p1000644

たまにはあたちものせてよ~(T_T)いつもあいつばかりでずるいんだから。。。

てなわけで今日は我が家の三色にゃんこみゃあをご紹介

以前話したかもだけど、前飼っていた真っ白な猫が事故で死んでしまい外で餌をあげていたこの猫が足を引きずって来ていてそのままにしているのもかわいそうなので病院に連れて行きそのまま飼ってしまったのです

びーとはつかず離れずの関係です。でもびーは嫌われているでしょう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の…

06102908p1000592 朝の散歩の後のブラッシング
どぇ~す。年をとってきても綺麗
でなくっちゃあね(^_^)v

イケメンびっくの名がすたるって
もんよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プール

06072910p1000553_4 ハナケンままさんに聞いてプールが出来たと言う事で朝霧フィールドドックランに行って来ました§^。^§
富士山が少しだけ見えました~

最初は貸切状態"^_^"

06072910p1000556_7 外からはプールの周りが囲まれてま~す

ちょっとした幼稚園のプールって感じかな? 

06072909p1000547_5 プールに入る前の注意事項です(;_:)

06072910p1000564_2 一緒に入った3才のハスキー女の子"^_^"

ハスキーちゃんはただ浸かってるだけで
お風呂に入ってるようでした(^^♪

びっくだけ~はしゃいでたのは。。。恥ずかしいです

06072910p1000558 ちゃんと持ってこれるかな?

06072911p1000570_1 ジャックラッセルの男の子まだ6ヶ月で
人が大好きらしい"^_^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)