座椅子

06120615p1010133_2 日曜日びっく地方では皆さんがよく行くジャンボエンチョーと言うホームセンターにじゅうたんをみに行き其のついでに座椅子をみてたら低反発座椅子を発見。

なんと値段をみたら7、980円!悲しいかな何でも値札をみてしまうびっくかあちゃん(>_<)

見本があったので座ってみたら結構いけてしまい結局買ってしまいました(ーー;)06120615p1010132

調子よく座っていたのに…それが今日発見

足の曲がる部分に手を入れたら何か切れているような感じでよくみたら糸がほつれてきてそこから破けてました(>_<)

電話をかけたら取替えてくれると言うことで一件落着
しました。。。

中国製だから縫製が悪いのかはたまたびっくかあちゃんのお尻が…

| | コメント (3)

おとしぶた

06112417p1010017_4 今日びーかあちゃんは友達とCOCOSで食事した後

NESTと言う雑貨屋さんでもう古いと思うけど、ぶたのおとしぶたを買ってきました(^^)

蓋を取るときは鼻の穴に箸を入れて取って下さいと書いてあったので笑ってしまいましたよ(^_^)v

| | コメント (6)