キャンプ

07081908p1010762

このキャンプ場は3回くらい行ったことがあるのですけど近くに冷たい川があって最高です。

ここの看板犬の黄ラブちゃん。07081908p1010761

07081708p1010752

今回は暑いのでヘキサを使ってみました。

少し雨に降られたのですけど暑くなくて
丁度よかったかな?

| | コメント (51)

明日から

005 とにかく毎日暑い!

我が家はお盆明け好例のキャンプに明日からでかけます。

山梨だからきっと暑いとおもうけどね…

今日はかあちゃんの病院でした。。。かあちゃんの担当医の先生が産休で復帰。。。おめでとうございます。県立病院なのにいお盆もやるのでびつくりですよ。。。

| | コメント (1)

浜名湖

07062315p1010703_1

翌日は潮干狩り予定でしたが雨が降り出してしまい帰ることにしました。。。07062315p1010704_1

シーソーうまくなったね~

07062313p1010697

びーもやってみる~?

| | コメント (0)

浜名湖

07062316p1010710

ペロはまなこというペンションに行って来ました。。。静かな所でとても気に入りました

07062409p1010712

こちらが看板犬のペろ君です。びっくが
ちかずくとうなります。。。

| | コメント (0)