地震

オシムジャパンやったね!にわかサッカーファンびーかあちゃん♪どうかがんばってくれ!

07050411p1010569新潟中越地震すごいですね~

この辺は今の所、何にもなくてよい所だけどやっぱり怖いですね~

もっとも大きい地震が来そうで心配だあ。。。

| | コメント (2)

天気が悪いですね~

今月は台風、地震ととんでもない月でした。07070816p1010719

こんな綺麗な花が早く咲けること願って…

07050506p1010578_1

びーも早く泳ぎたいよね~

| | コメント (0)

台風

びっく地方は夜から朝にかけて雨と風で凄かったです。。。
みなさんのほうはどうでしたか?

びっくはトイレトレーニンをしてないんので大変です。

07052615p1010661

| | コメント (0)

結婚式

07060119p1010672_1

この着物をきて甥っ子の結婚式に出たのですけど途中で倒れてしまい救急車で運ばれてしまいましたとさ。恥ずかしいよね~

07060211p1010677

おめでとう!!

| | コメント (2)

明日はいよいよ結婚式

07060119p1010672

明日はいよいよ甥っ子の結婚式。。。おめでとう。。。服で行くか着物を着るか悩んだけど服もないし着物に決めました~

久々だからくるしいかも~

| | コメント (2)

履物2

07052109p1010650_1

本日はももママアルママとランチに行って来ました。

その中で話しに履物の話が出てどれが一番正解なの?って話になりびーママのは安いので違うと言うことです。ばったもんらしです。。。

| | コメント (0)

出掛けてみました

07052418p1010652

履いて買い物に行って来ました。。。
軽くてなかなか履きやすかったです。

皆さんもどうぞ~売ってる場所で値段が違うと思うのでよくみた方がいいと思います。

パジャマで失礼します。

| | コメント (0)

履物

07052109p1010650

この履物は万能なのですね。。。
散歩はちと歩きずらいかも~

びーかあちゃんが行ってみればいいんだよね♪

| | コメント (5)

20日30日5%オフOFF

07052016p1010647

今日は5%オフの20日なので隣にあるジャスコまで行って来ました。

ダイエット中なのにそんなもの買ってきて…

07052018p1010648

帰ってきてドーナッツを二人で食べ終わったらびー君はドーナッツもらえんかったから
プチ家出すると言って荷物まとめて背負ったました。。。何にも入ってないんだけどね

| | コメント (4)

五月病

07051910p1010636 今朝は寒くびーはこたつにはいりました。

なんだか最近びーかあちゃんはやる気がありません。物事を前向きに考えられないし…困ったもんだ。。。

もっと前向きになって絶対に治るって考えていかなきゃならないのに~

これも五月病と考えております

| | コメント (0)

より以前の記事一覧