今日もお休み

07050616p1010580

最近調子がよくありません。。。陽気がこんなんだからかな?

少し不安な気分…モチベーション上げなきゃ!!!

| | コメント (3)

どうしたん?

07051317p1010615

ポッケに何が入ってるの?早くごほうび頂戴!

07051122p1010613

昨日のびーはいつもなら朝、外に出たがるのだけど嫌がって一日家でゴロゴロしてました。。。餌は食べるからどこも悪くはないでしょう。

| | コメント (2)

マーキング

07050616p1010579

びっくはおじんの癖に結構マーキングをします。マウンティングされるとうなるしいばりなびっく君!

| | コメント (2)

水泳帽

07051021p1010607

本日も風の強いびっく地方です。

昨日片づけをしていたら以前プールに通っていた時のおやじの帽子が出てきました。

さそっくびーに被せてみると…こんな感じ
直ぐに振るって取っちゃいました。。。

やっぱり被り物は苦手ですね~

| | コメント (2)

とちゃん~離してよ!

07050217p1010543

とうちゃんに絡まれているびっく!

とうちゃんはびっくの事がかわいくてし方が無いのだけれど…嫌がるびっく。飲んだときしつこくするから嫌われてるんだよん!

| | コメント (3)

寝顔

07042922p1010537

びっくは音がすると直ぐに目をあけてしまい
寝顔を撮るのは難しいことでした。。。

でもなぜか寝てしまいごそごその音がしても起きませんでした。おじんびっく疲れてるのかな~?

| | コメント (2)

パンのみみ

07042914p1010535_1

前から気がついていたパン屋さんだったんだ~けど入ったことがなかったのです。

先日入ってみたらパンの種類がたくさん
ありうれしくなりました。。。

左はみみで100円です。びーも喜んで
食べます。その前にびは何でも食べるんですけどネ!

| | コメント (0)

お散歩バック

002_1

どこかで見たバック?そうアルフおかんのブログで見たのでびーも病院でご自由にと
書いてあったので貰って来ました。

この色と青しか残って折らず考えたすえ
こっちにしました♪

びーとうちゃんが持ってあるいてます☆ 

| | コメント (0)

久々晴れ

07040411p1010515

本日のびっくはボーンを貰いご満悦。。。
頂戴とかまってもよこそうとしない!
歯から血を出しながら食べてます…

001_1

食べ終わったら熱いのか木陰に隠れて昼寝してま~す

| | コメント (2)

鼻パク

004

この後上手にキャッチ出来たでしょうか?
もちろん、よし!の命令を聞かず自分で
パクリ。。。

おやじに怒られて反省したかと見せかけて
ハウスに戻って行きました♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧